※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

お風呂と夕食、どちらが先か悩んでいます。うちは17時にお風呂、18時半から夕食です。コロナ対策でこのリズムになりました。皆さんはどうしていますか?

今2歳10ヶ月の息子と3ヶ月の娘がいます。
生活リズムについてなんですが、皆さんはお風呂と夕食、どちらが先ですか?
うちは17時頃にお風呂に入り、18時半から19時に夕食といった感じです。
コロナ過という事もあり、家に帰るとすぐにでもキレイにしておきたいって感じでこのリズムになりました😅💦
皆さんはどうですか?

コメント

美紀

コロナ禍ではありますが、夕飯で顔や手が汚れる、洋服汚れるなどあるので、我が家は基本的に17時夕飯、18時入浴にしています(^^)

• ぱんだ

ぱんだ

そうですよね〜😭夕食で汚されないようにドキドキしながら毎日食事してます(笑)

• 8月12日
ぱー

同じくですー!!
次男が産まれてからそのリズムになりました🤗

• ぱんだ

ぱんだ

そうなりますよね〜😭💦
    2人目産まれると、何かとお風呂先に終わらせておいた方がいいですもんね😊✨

• 8月12日