※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠して予定より1ヶ月排卵がずれていて、出血が続いています。赤ちゃんは元気ですが不安です。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

妊娠して予定より1ヶ月排卵違った事ある方いますか?
体験談聞かせてください。

生理28日周期で計算して
8週だと思い病院行ったら胎嚢確認できず多少のずれはあると思ってましたが1ヶ月排卵がずれてました。胎嚢のみ確認の後、生理なみに出血し病院行ったら赤ちゃん元気でした。今8週で心拍も確認できました。

この出血はいつ止まるんでしょうか…
先生にはできるだけ安静に過ごしてねと言われました。

量は減ったものの、焦げ茶みたいな出血続いてます。
赤ちゃん大丈夫か不安な毎日です

皆さんの体験談聞かせてください

コメント

ママリ

私は1人目もお腹の子も排卵が結構ずれてて、、、
1人目は検査薬で陽性でて産婦人科行った時生理から計算すると9週でびっくりされたのですが、いざ見てみると5週くらいでした!
それから特に問題なく元気に生まれてました👶

初期の出血も不安になりますよね。。2人目は初期に微量の出血あったのですが、今のところ元気に育ってるようです!
赤ちゃんを信じましょう😊
お子さん2人いらして大変かもですが、休み休みで育児されてくださいね🍀*゜

• るる

るる

ありがとうございます☺️少し気が楽になりました!排卵がここまで遅れると何かあるのかと不安で!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月12日
さな

私も最終生理開始日から計算すると8週のときに病院に行きましたがまだ5週くらいで胎嚢が確認できたのみで驚いたのを覚えています🥺
先生にはダメかもしれないと脅されましたが次の検診で赤ちゃんが確認できて無事に出産もできましたよ💕
もともと生理不順だったのでそのせいだと思います🤔

きっと大丈夫です!
ストレスは良くないので赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしましょう😊

• るる

るる

そうなんですね!排卵が遅れすぎて赤ちゃんが五体満足で産まれるかな?とか成長するかな?とか色々考えすぎて不安になってました😭

• 8月14日