※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ジュニアシートの購入を検討中です。車に乗る頻度が低いため、コストを抑えたいです。使われている方いますか?3歳からのおすすめも教えてください。

ジュニアシートの購入を考えています。
そんなに車に乗らないのでできたらそんなに高くないものがいいです💦
この二つで悩んでいるのですが、使われてる方いますか??

またこれ以外でもおすすめあれば教えてください❤️
3歳からのを探しています😊

コメント

みみ

上の物と、こちらと悩んでいます💦

ママリ

上の子が、上の画像の方を使っています😊
特に不便感じることも、乗りにくそうにすることもないですよ!ドリンクホルダーも重宝してます。

• みみ

みみ

コメントありがとうございます😊
    ドリンクホルダー便利なんですね、こちらにしますありがとうございます❤️

• 8月12日

上のグレコのブースターシートのみのものと下のレカロのよく似た背もたれ付きのジュニアシートを使ってますが、どちらか買うならグレコにします!

• みみ

みみ

ありがとうございます❤️
    上の方にする事にしました😊
    参考になりました🥺

• 8月12日
み ゆ

上のもの持ってます。
普通に乗る分には特に困りませんが寝てしまったときに前にがっくんがっくんなってかなーり寝ずらそうなので違うの買えばよかったと思ってます💦寝ない距離の運転でしたら十分です😊

• みみ

みみ

やはり寝る時はがっくんがっくんなってしまうんですねー😱
    普段から近場ばかりなので大丈夫と信じたいです😅笑
    ご丁寧にありがとうございます❤️

• 8月12日