※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm00
妊娠・出産

第二子妊娠中で、初めてベビーナブというものを知りました☺︎13週5日のエ…

第二子妊娠中で、初めてベビーナブというものを知りました☺︎
13週5日のエコーなのですが、この丸印の突起のようなものがナブでしょうか?

先生のお話では、赤ちゃんを正面寄りから見ているようです。

もっとお尻の方から出ているのかな?と思っていたのですが、動画を見ていると突起のようなものが写っていたので、もしや‼️と思い😮

それとも、ナブは横向きでなければ映らないのでしょうか?🤔

コメント

ママリ

ナブには見えないですね😢

あいた

ナブは赤ちゃんを横向きから写していて、背骨が水平になる角度で見れるらしいです。
正面からのエコーではナブは写らないようですね😣