※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ココロ・悩み

夏休みの2人育児でストレスが溜まっています。外出が難しい中、ストレス発散方法を教えてください。

夏休み2人育児疲れた。コロナでなかなか外に行けない。家にいるとお互いストレスMAXでイライラ止まらず爆発💣みなさんはどのように過ごしたり、ストレス発散したりしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナコロナコロナ、、、
第五波凄いですよね、、、
もうなんで最近スッキリしないんだろうって行き着く先はコロナでした、、、

ストレス発散も一時的でコロナじゃない時に戻りたいですよね、、、
早く収束願うばかりです😢

ななみ

ストレスやばいですよね、私も同じ状況です。何してもストレス解消できない。。どうすればいいのか。。

とりあえず1人時間の確保と、カフェとかで思ってること書き出してみようかなーと思います。パパにお世話お願いしてみます。。
先日服買ったり、スイーツ買ったり、パート始めたりしてみたんですが、それでも解消されません。。
友達と飲みにいきたい。。

mommy

夜とか涼しい時間に夜のお散歩に子どもと出かけたりしてます。
夜の寝かしつけは夫に任せて22時くらいから1人時間を作ってます。