※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

ポイ活サイトのワラウを利用中。ポイント貯める方法に飽きてきた。同じスポンサーばかりで最近ポイントが全然貯まらない。ゲームは苦手。同じ状況の人いますか?

ポイ活サイトのワラウを利用しています。
私は無料でポイントを貯めたいので、今までクレジットカードを作ったり、アンケート答えたり、コツコツ貯めてきました。
もう4ヶ月ほど利用していますが、ポイントを貯めれるスポンサー?いつも同じじゃないですか?😅

もう出来るものはポイント貯めてしまって、いいものないかいつもアクセスしてみますが、入れ替わりもなく同じものばかりで、最近全然貯まりません😭
ゲームでもできればポイント貯まりそうですが、
苦手で。。
同じ気持ちになってる人いますかー??📣

コメント

ゆん🍎

分かります🙌
そうゆう時は一旦ワラウのサイトを見ないようにしました🤣 毎日見てもそんな変わんなかったので笑 たまに見た時に、いい案件あるじゃんってテンション上がります笑
ポイント貯めるの頑張ってください💪✨

• m

m

同じ気持ちな人がいて嬉しいです!!!
    もう3枚クレジットカード作りました😂
    もっと案件入れ替えてほしいです~!!!!!
    お互いにゆるく頑張りましょう☺️

• 8月12日
  • ゆん🍎

ゆん🍎

ポイ活初めて1年半ですが、クレカが10枚とかなって使ってないやつ全部解約しました🤣 やること無くなるとポイント高いクレカばっかり見てしまいます笑 頑張りましょ〜💓

• 8月12日
  • m

m

解約できるんですね!
    私も作ったやつ全く使ってません!ポイント目当てで作ったので笑
    10枚はすごいです!!
    何枚も作るのって大丈夫なのかなぁとストップしていましたが、また再開してみようかな…!と思います😂

• 8月12日
  • ゆん🍎

ゆん🍎

毎月1枚づつ作ってたらなんか増えてました🤣 作りすぎも良くないみたいですよね!!程々が1番です🤣🤣

• 8月12日