※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

授乳中に乳首を噛まれて痛くて泣いてしまい、子供がおっぱいを拒否。夜中も泣き、他の子供たちも問題行動。限界を感じている。

3番目の10ヶ月の子

昨日授乳するときに乳首を噛まれ、「いたっ!」と言うとビックリして大泣きし、それから一回もおっぱい飲んでくれません。なんとか飲ませようとするけどのけぞりギャン泣き。
おっぱいカチコチ。痛すぎ。
離乳食あげても5くちくらいでいらんってする。
お腹空いたと泣く
再度離乳食あげてもいらんってする。
その繰り返し

夜中も何度も起きて泣いておっぱい拒否して
私の睡眠時間3時間

上の子2人はけんかばかりして
3番目も機嫌悪くて泣いて耳がおかしくなりそう

もう限界。
私なんかが3人も子どもを育てたらダメだ

もう疲れた
ひとりになりたい

コメント

ぶんぶん🐝⋆゜

ミルクも飲まないですよね…
離乳食も食べないとなると😓
うちは次男が10ヶ月の時突然の授乳拒否でそのまま卒乳しました。

おっぱいはとりあえず絞っておかないと乳腺炎なって余計色々辛くなるので頑張りましょう。
上二人の喧嘩はほっときましょう(笑)
おっきい怪我しそうな時、うるさすぎる時だけ注意すればいいかなって思って毎日過ごしてます!結局怒鳴りまくってますけど😂

ストレス溜まりますよね
眠れないと思考も麻痺してくるし…

• ぶんぶん🐝⋆゜

ぶんぶん🐝⋆゜

あとその状況になったら誰でも絶望的な気持ちになりますよ!
    だから今は自分が3人も育てられないって思ってしまうかもしれませんが自分を責める必要はありませんからね☺️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

搾乳してスプーンで飲ませてみてはどうですか?