※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

iphone12 をネット購入する場合、ドコモで契約していたらアップルストア…

iphone12 をネット購入する場合、ドコモで契約していたらアップルストアではなくドコモオンラインショップで購入した方が良いですよね?😭️
それとスマホお返しプログラムとは、新しくかったiphone を返すときになったら返すと安くなるということでしょうか、、?
今使ってるiphone は、割れているので💦💦

詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂ける有り難いです、よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドコモでもアップルでもどちらでも大丈夫ですよ^_^
故障時などにドコモで対応して欲しかったらドコモのiPhone買えば良いですし、アップルで対応でも良ければアップルで購入で良いと思います^_^
どちらが良いとかは何を基準にするかによります!

簡単に言うと、スマホお返しプログラムは機種変更する時に今使ってるiPhoneをドコモに返却すると割引しますよーというものですね。まぁ、安るなるってニュアンスで合ってるかもしれませんが、お得になると言われると機種変更するタイミングや画面割れてしまっていると適応できなかったり条件が複雑だし、2年で機種変更しないのでメリットを感じず私は付けてません^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壊れるまで機種変更しない人や2年以上スマホ使う人には向いてないオプションだと思います(^^)
    逆に最新モデルが出たらすぐに機種変更したい!けど、まだ本体代の分割金が残ってる、どうしよう!って人にはスマホお返しプログラムが合ってると思います^_^

• 8月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭️❤️
    とても分かりやすいです🥺❤️
    わたしも、壊れるまで使うタイプなので、やめておこうかなと思います!ご親切にありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 8月12日