※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前歯
ココロ・悩み

子供たちを連れて実家に帰り、上の娘が夏風邪で具合が悪い。母は日中仕事で手が離せず、疲れてしまい、イライラしてしまう。誰に頼ればいいか分からず、早く保育園に行って欲しいと思っています。

離婚の予定で子供たちを連れて実家に帰って来ました。
上の娘が一昨日くらいから夏風邪を引いています。
母は仕事で日中いません。
1日だけ休んでくれましたが、あとは夜まで1人でなんとかやってます。
ですがなんか疲れてしまって、、
昨日もお風呂にすら入れず、、
喉が痛いのかご飯もちゃんと食べないし薬も飲まない。
風邪引いてるんだから優しくしてあげたいのに怒鳴ってばかり。
いつもは可愛いとしか思わない下の娘にもなんだかイライラ。
一体誰に頼れば良いのかわからない。
早く保育園行って欲しい、、

すみません愚痴でした

コメント

ママリ

子供が病気の時はもう
頼れるのは自分だけ!
私がここで倒れたら終わる!!
と自分を鼓舞しまくって乗り切ってます😭✨

頑張れ私!!踏ん張れ私!!と自分を応援しまくりましょ😿✨

娘ちゃんの風邪が早く治りますように…🙏✨

はじめてのママリ🔰

1週間娘とずっといたらイライラして狂いそうでした。明日から保育園休み。また地獄が始まる、、、笑笑