※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

かつお節が好きで食べ過ぎてしまうストレスを感じる方がいます。普通のかつお節は高いので悩んでいます。

そのままでは食べない食べ物が好きでやめられない人いますか?
私はかつお節が好きでストレスがたまるとどんどん食べてしまいます…

同じくかつお節が好きで食べ続けてしまう人なんていないですよね…

普通のは塩分も多いので、食べるかつお節を食べているのですが高い…

コメント

はじめてのママリ🔰

海苔ならめっちゃ食べます(笑)

息子が小さいときは粉ミルクの味が好きで粉のまま食べてました😂

ママリ

猫みたいですね*´ω`*
カツオじゃなくニボシ節とかにしたら栄養もとれていいとおもいますよ(´˘`*)
塩無添加だとそこまでとりすぎにはならないとは思いますが…
私はたまに海苔バク食いしちゃいます
焼き海苔で我慢してますwww

はじめてのママリ🔰

味が濃いのでちょびっとだけですが、チキンラーメンを砕いて食べるの好きです😂

あゆ

ピーナッツバターそのままはあります、小腹減ったな〜でも特に食べるものないな〜って時に😂
油脂分高いので食べすぎダメなのわかってますが、スナック菓子より栄養は多様に含まれてると解釈してます😂笑