※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blumen
産婦人科・小児科

来年に帝王切開で出産予定なのですが、京都市で良いおすすめの病院を教えてください!!

来年に帝王切開で出産予定なのですが、京都市で良いおすすめの病院を教えてください!!

コメント

まめちゃん

去年身原病院で帝王切開をしました!

思っていたより痛みは少なく、傷も(痕はもちろんありますが)処置がよかったのか、きれいに治りました。
ごはんも美味しく部屋もきれいで助産師さんも私は相性が良かったので、身原さんで産んでよかったです。

出産頑張ってください✨🙇

• blumen

blumen

コメントありがとうございます。
    とても参考になります。
    ありがとうございます。

• 8月13日
cony

何か理由があっての予定帝王切開かと思うのですが…
私の場合は筋腫の位置が悪く経膣分娩ができないとの事で予定帝王切開となりました。
初めは足立病院に通っていましたが、医療センターに転院しました。

大きな病院なので何かあった時を考えると安心感はありました。
手術前後の食事のできない時間が、よく見かける時間より短めで食べる事が好きな私は嬉しかったです。
大きな病院なので食事は期待していませんでしたが長男の時は病院食全開でした。
次男の時はかなり改善されていて満足でした!
抜糸はなく、術後のシャワーも比較的早い段階でOKになったり、先生や助産師さんなど皆さん親切でした。