※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
その他の疑問

相談です😔夫が以前にTwitterでリツイートをすると、無料券が当たるやつ…

相談です😔
長くなります、伝わりにくかったらごめんなさい

夫が以前にTwitterでリツイートをすると、無料券が当たるやつをやってると言っていてそのときにふといやな違和感があったのを先ほど思い出しました

夫が以前に使っていたAndroidが家にあり、その携帯にいまも使ってるgmailのアプリがあって開くとTwitterからのメールが届いていて、ユーザー名も載っていたんです

そして、アカウントを調べると裏垢系の子をフォローしていました

夫に聞いても、「それ俺じゃないよ、勘違いさせてごめんね」と言われましたがこれは完全に夫です
名前もyutoで本名ですし、メールも来てました
そして、夫に問いつめたあと調べるとアカウントが消えていました

会ったりなどはしてないと思うのですが、前科もあるのでモヤモヤします

もうアカウントもないけど、Twitterのアカウントなんて何個も作れるし…😓
夫のスマホもロックかかっていてすぐ見れるわけでもないです

夫に対してもう好きとかいう感情はない気もするので、女と会ったりとかは別にいいやって感じはするのですがモヤモヤだけが残るのでここで呟かせていただきました🙇‍♀️

コメント

問い詰めた後に消えているとなると、
旦那さんの可能性が高いかなと思います💦