妊婦の皆さん、カフェインが飲みたくなった時少量でも飲みますか?それとも我慢しますか?😊
妊婦の皆さん、カフェインが飲みたくなった時
少量でも飲みますか?それとも我慢しますか?😊
- たろう(4歳3ヶ月, 7歳)
ママリ
普通に飲んでます!!
ママーリ
普通に毎日1〜2杯は飲みます😂
みさ
全然普通に飲みます!
けー
コーヒー大好きなのと、カフェインレスやデカフェは美味しくないのでつわり終わってから毎日1杯は飲んでました。
つわり中は何故かフレーバーティーしか飲めない時期があり、500パック一本は飲んでました😅
あずき
コーヒー普通に飲みます🤤💕
ノア
1日2杯はコーヒー飲んでますよ〜!1人目の時からです😊
ひなとママ
1日一杯コーヒー飲んでました☕️
つわりの時はコーヒーの味が不味く感じて、それが落ち着いてからまた飲み始めました😅
s
少しなら気にせず飲んでます☺️
39110
カフェインが欲しいって感覚が分からないので、何とも言えないですが…
一日の摂取量守れば大丈夫みたいですよ◎
ただ、根拠ない話ですが、知り合い3、4人くらい妊娠中にコーヒーたくさん飲んでカフェイン取りすぎてたみたいで、産まれた子みんな全然寝ない子になってしまったと聞きました。
ママリ
コーヒー好きだったんですが、安定期入るまではノンカフェインにして安定期入ったら1杯とか飲んでます☺️!
退会ユーザー
3.4杯飲んじゃってました😅
🐶
家ではなんとなーくカフェインレスの買ってますが、どこか出かけたりしたらカフェイン気にせず飲みますよ🥴✌️
退会ユーザー
セブンのカフェラテほぼ毎日飲んでます🤣
昨日はゴンチャでタピオカミルクティ飲みました♪
h1r065
普通に飲んでましたよー
はじめてのママリ🔰
一日の飲んでいい量に注意しながら、普通に飲んでいます!
ゆら 🔰
つわりで午後ティーしか飲めませんが、もう気にせず毎日飲んでます!
コメント