※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

ストローマグと外付けの入れ物について教えてください。保温・保冷機能があるものが希望です。

オススメのストローマグ教えてください😌
できれば保温や保冷のできるものがいいです。

そして、マザーズリュックに入れるとカバンがパンパンになるので外付けの入れ物?も欲しいなーと思ってるので、それも教えていただきたいです☺️

コメント

しましま

ハイドロフラスクのキッズ用はいかがですか?
350mlで保冷タイプ。ストローと直飲みの両用です。1歳6ヶ月なら内部のストローを外して飲めそうです。
私は持ち手に金属のリングやナスカンを取り付けています。そのままぶら下げておけるので便利です。
アウトドア用なので丈夫です。

はじめてのママリ

サーモスのストローマグ使ってます🥤
保冷できて、ストラップ付きのケースもあるので便利です👍
これの柄違いです☺️

funkyT

うちもサーモスです。
息子も喜んで飲みます。
夏場は必須ですね!
ポーチも付いているので、紐をマザーバッグに縛れば持ち歩くことできると思います。

うちは息子に持たせたりしてますが、転んだら怖いのでハラハラです。息子はすごく気に入ってるのでドヤ顔で肩にかけてます。^^

ただ、確か保冷用なので、保温の方は不明です。冬場に常温を保つとかくらいなら使えるのかも?

はじめてのママリ🔰

うちも、THERMOSのストローマグ0.4リットルを使ってます。
それで保育園に持たせてます。
保冷用ですか、保育園からは、
氷は入れない、冷やしすぎないで、
と言われています。
お腹を壊したらいけないかららしいです😅
なので、常温で入れて飲ませてます😊

さま

みなさんコメントありがとうございます😊
検討してみます!