※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NM
子育て・グッズ

娘の食べ物の好き嫌いが激しく、夜ご飯を食べないと朝にギャン泣きします。フライドポテト以外は食べない状況です。どうしたら良いでしょうか。

娘の食べ物の好き嫌いが激し過ぎてお手上げです🤷‍♀️
この間は食べたじゃん!ってものも食べなくなったり
夜ご飯も口に合わないと3口ほどで遊び始めて
食べないと決めたら他のものあげても絶対に食べません😂

そして夜あんまり食べなかった日は
お腹が空くのか朝早く起きてギャン泣き😅
唯一必ず食べるものはフライドポテトです😂

どうすれば良いんですかね💦

コメント

ミカエラ

遊び食べわかります😣
息子も1口食べて、はいさよーならーです😂
フラフラどこかへ言ってしまいます。。
そんな息子の救世主が
ボトルに入った大量の味付け海苔です✨
巻けばなんでも食べてくれます😂
是非お試しください✨

  • NM

    NM

    味付けのり😳😳
    すごく効果ありそうですね!
    早速試してみます🙏

    • 8月12日