※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の服装や肌着について相談です。現在は薄手の長袖のカバーオールの中に短肌着を着せているそうです。昼間は暑いので袖や裾をまくっているとのことです。他の方はどのような服装をしているでしょうか。

2ヶ月の男の子の育ててます🐱
この時期の服装ってどうしてますか?
あと、結ぶ肌着はいつまで着せるものなのでしょうか?(´・_・`)

今薄手の長袖のカバーオールの中に短肌着を着せてます!
昼間は最近暑いので袖や裾をまくってます!

みなさんはどの様な服装にしてますか?

コメント

Somama

あと4日で3ヶ月です。

私は、タンクトップか半袖の、肌着のロンパースの上に、肌着じゃない半袖のロンパース着せてます(^^)
暑くてグズグズが酷い時は、家に居る時は、肌着1枚とかにしてます(;^_^A

夏服を購入する時、8月位で、サイズが70位かな?って計算して、70で購入したので、結ぶ肌着は、もう着せてないです(^^)
前開きのボタンか、着せるのが面倒ですが、被るタイプの肌着・服を着せてます(^^)

m♡

夜寝る時はコンビ肌着1枚で
昼間は半袖のボディに
最近は半袖カバーオール
着せてます(^^)

∞まぁみん∞

メッシュタイプのタンクトップやキャミソールのボディースーツに半袖着させてますよ。

xx3

汗疹もでてきたので
今日から短肌着やめましたー

薄いロンパース1枚でも
汗かいてます(笑)

あやや

この前タンクトップの肌着と半袖の服を買ってきて着せてます♡
かぶるタイプのものは着せるの大変ですよね(´・_・`)

あやや

この間昼間がすごく熱く、
肌着一枚にしてみました!!
夜は半袖にしています♡

あやや

この間買ってきてまぁみんさんのコメントと同じ様な服装してます♡

あやや

赤ちゃんってすごい汗かきますよね💦
薄いロンパース一枚でも汗ですか!
うちも汗かいてないかこまめにチェックしてみます!