※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に繋がらない場合、波はどれぐらいでひくでしょうか?逆に本陣痛に繋がる場合、間隔はどれぐらいでそろってくるのですか?

これは、前駆陣痛ですよね?😅

初産婦で陣痛を経験した事がないですが、
結構痛いけど、我慢して歩けるぐらいです‼︎

前駆陣痛から本陣痛に繋がらない時はどれぐらいで波はひきますか?
3時半頃からこの調子です。

逆に本陣痛に繋がる場合はどれぐらいから間隔そろってきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆ですね💦
あたしは1人目、毎晩夜中から朝まで寝れないくらいの前駆でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎晩ですか😳‼︎
    私は今で2時間ぐらいですが、結構長引く事もあるんですね😵‍💫
    本陣痛につながればいいんですが...様子見てみます‼︎

    • 8月12日
まぁ

どれが前駆なのか、いつからが本陣痛だったのか…わからないまま出産でした。

午前中検診で、少し痛みはあるけど帰っていいということで買い物して帰ろうと思っていました。
でも内診グリグリが効いたのか痛みがひどくなって…そこで病院に引き返しても良かったんですが、まぁまだ歩けるしってだいぶ痛みを堪えつつ家に帰ってしまったんです。
そこからも痛みに耐えつつ…結局夕方まで家にいました。たぶんここはもう陣痛だったと思います(笑)今思えばですね。

16時過ぎ病院に行ったら子宮口が6cmだったかな、朝より開いてて、そこから横になりつつ助産師さんに色々聞かれ、でもどんどん痛くなって、診るとだいぶ一気に開いてたみたいです。
そこからバタバタと分娩になりました。
だいぶ体感速かったです。
2いきみくらいかな。

無理せずもっと早く病院に行ってたらもう少し余裕があったのかもなぁ…と思いました。

陣痛アプリ使ってたけど全然揃っていかなかったんですよね。それにも惑わされました。

どうぞ無理はされずに…。
頑張ってください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔が揃わないままお産になることもあるんですね‼︎😳💦
    私も昨日内診グリグリがあってそれが聞いてるのかなーと思ってます。
    このまま本陣痛でお産に繋がればいいんですが、しばらく様子見てみます😊

    • 8月12日
deleted user

私そんな感じで陣痛でした!
(1人目、2人目共に)

本陣痛でも歩けてましたし、(子宮口8cm開いてても余裕でした!)もし前駆でもこのまま陣痛に繋がればいいですね!!
動けるようなら動いて促してみましょ🔥😍
私は歩き回ったり雑巾掛けたりしてました!
とりあえずいつもの家事してました✌

昨日ぐりぐりしたみたいなのでもしかしたらそろそろ会えるかもですねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛の可能性もありますかね🥲
    お腹痛くても動けそうなら動いた方がいいって事ですね‼︎
    昨日のグリグリでは子宮口がまだ奥の方って言われたのでまだまだと思ってたんですが、
    早く会いたいです👶🏻💕

    • 8月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    動いてたらそのまま本陣痛になりました!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

前駆は三日つづきました。。
全く寝れずに辛くて

四日目で流石につらくて病院にいきました。
で子宮口広げてもらって陣痛おこしましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3日も続くことあるんですね😭
    私も今日は寝れなかったです😭
    もしこのまま続くようなら間隔バラバラでも病院行っていいんですね‼︎
    もうしばらく様子見てみます😖

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは一度帰されましたー!!
    が!
    四日目でやっと10分切ったので
    5分切ったって嘘つきました。笑

    • 8月12日