※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいみー
家族・旦那

夜なので夜の話をします🤨皆様は産後、旦那さんとの仲良しはいつ頃から再…

夜なので夜の話をします🤨

皆様は産後、旦那さんとの仲良しはいつ頃から再開しましたか?
もうかれこれ1年位していないので誘い方?誘われ方?が分からず、なんか改まってキスなどしようとすると恥ずかしくて拒否しちゃいます🤭
旦那さんは大好きなのですが、妊娠中の激太りもあるし帝王切開の傷もあるしどうしたものかと思ってます😑

十数年一緒にいるのにどうやってしてたかな?と…💦💦

皆様はいつ頃から、どうやって再開されましたか!?

コメント

まーまり

半年くらい経ってから、寝る時手繋いだりしてーの流れでした!私も太ったり身なりボサボサでそんな色っぽさ見せる余裕もなく、まずは近くに寄り添う感じからスタートしましたよ!

  • すいみー

    すいみー

    半年位、早いほうなんですかね!?

    寝る時、手を繋ぐと秒で寝ちゃう旦那が横にいます😞

    ちくしょう😶😶

    • 8月12日
  • まーまり

    まーまり

    人によるけど普通じゃないですかね??
    そこで妊娠してたら年子になりますね笑

    だんなさーん!疲れてるんですかね😅
    何時ごろから再開するかとかも話してみるのもありかと思います。
    旦那さんも人によっては体調とか気遣って勝手に我慢してたりするので笑

    • 8月12日
  • すいみー

    すいみー

    そうですよね…🧐
    再開してからすぐ二人目授かったらまたしなくなりますね🤨
    色々計画的にしなきゃですね😑😑😑

    中々、難しいです😨笑笑
    とりあえず、スキンシップからやってみます😒❤️

    • 8月12日
はじめてのままり

同じく1人目帝王切開でした😊
1ヶ月検診でOK貰ってからすぐ再開しました笑
普通にいつも通り寝る前にくっついてたらなんとなくそんな雰囲気になって🤣

  • すいみー

    すいみー

    1ヶ月で再開されたんですね🙄❤️
    傷とか痛くありませんでした!?

    雰囲気大事ですよね…
    やっぱりくっつくべきなのか😞

    • 8月12日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全く痛くなかったです!😂︎︎✌︎︎︎✌︎

    布団の中でチューして?って言ったらそんな雰囲気なりました笑
    旦那さんにくっついちゃいましょ〜🙈💓笑

    • 8月12日
  • すいみー

    すいみー

    甘え上手で羨ましいです🥺🥺🥺❤️

    ちょっとそろそろ頑張ってみようと思います😑❤️

    • 8月13日
じらちゃん

同じく帝王切開です😊💓
1ヶ月検診で異常なしもらってからその日に再開しました😊

傷は緩く痛かったです😵
けど愛されたーいが強すぎて
オッケーもらったぞ!!
いつでも来い!って
言ったら本当に平気!?
って怖々しながら再開しました。笑

  • すいみー

    すいみー

    その日再開、羨ましいです😚❤️

    旦那さん優しいですね😌
    愛されたいのめっちゃわかります😍
    愛されたいために頑張ります❤️❤️

    • 8月13日