※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

旦那が転職先の若い子と火遊びしようとしてるかもしれません。長くなり…

旦那が転職先の若い子と火遊びしようとしてるかもしれません。
長くなります。

旦那が寝ているところ、スマホがライン画面のままついていたので、画面を消すだけと思いつつ見てしまいましました…

自分の旦那のことなのでお恥ずかしいですが、もともと変態発言は多い人ですが、ライン上で転職先の女のコとヒワイなやりとりをしていました。
相手の子も既婚者は無理といいながらも、まんざらではない様子にみえました。
例えば、
旦那→○○(女の名前)とだったらホテル行くのアリだな。
女→既婚者は無理だけど、○○(だんなの名前)さんならアリかもー。

というような会話がチラホラと…。

旦那の誕生日には日付かわってすぐにおめでとうメッセージもきてました。
会社の飲み会も、旦那が来るなら私も行こうかな、というやりとりもありました。

勝手にライン見てしまったのは本当に反省してますが、非常にショックを受けました。
そういう冗談が言い合える仲だけならいいのですが、これって不倫に発展する前触れとかなんですかね…

生生しい話ですが、つい一昨日、かなり久しぶりに仲良ししたばかりなんですが、落ち込んでしまって、もしかしたらその子とのために練習がてらしてくれたのではないか…とか考えてしまってます。

子どものことや家のこと、パートもしているので、彼の求める良い妻ではなかったかもしれません。
旦那のことは愛してますが、少し前にいろいろあり、今回のことが発覚してとうとう離婚の文字が浮かぶようになりました。
キツめのお言葉は避けたいところですが、何かご意見等ありましたらお願いします。

コメント

さとう

私的にそういう内容を送り合う時点でアウトです。
きっと浮気など平気でしますよ…

🐱

私だったらそのやりとりを見て嫌だと思った時点で、伝えます!
浮気どうこうではなく嫌だと思ったことを伝えてみた時の反応を見ますね…
まだ浮気をしていないのであれば早めに釘を刺しておきます💦

まめ

私なら言います。
起こす前に画面を動画撮って
旦那起こして、女とのライン見えてるよ!
浮気してるの?って直に聞きます

はじめてのママリ🔰

半分冗談、半分本気って感じだと思います💦

普段からそんな感じなら、隙あらばって感じでしょうし、まだ未確定なうちに釘をさしておいた方がいいと思います😱😱