※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんみー
妊娠・出産

生理不順で2ヶ月ぶりに生理が来ず、検査薬で陽性反応が出た。病院は休みが続くが、早めに行くべきか悩んでいる。2人目で4年ぶりで色々忘れてしまっている。

生理不順で2ヶ月ほど生理がなかったのですが、突然高温期突入して継続していて、いつもの生理前と違うような気がしたのでフライングですが検査薬してみたら陽性がでました(°0°)‼♡

病院には29日か30日頃が休みなのでそのあたりに行こうと思うのですが、早すぎるでしょうか?
2人目で4年開いてしまったので色々忘れてしまっています…💦w
みなさまよろしくお願いします!

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私ははじめての妊娠だったこともあり、心配で早めに受診しました✨
高温期21日くらいで受診してたところ、5wで胎嚢確認できましたo(`^´*)
2週間後再診で、7w2dで心拍確認母子手帳もらえましたよ(*^^*)

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そしてそして、妊娠おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

• 9月23日
  • ほんみー

ほんみー

ありがとうございます(*^^*)♡生理不順だし2人目がなかなか授からなかったので嬉しいけどまだまだ不安です💦
    高温期の数え方も恥ずかしながらよくわからず、29日あたりには高温期20日とか21日あたりなのかなー?と自分では思っているのですが…違いますかね💦難しいです💦w

• 9月23日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も生理不順で通院して授かりました✨
    生理不順だと、高温期数えるのも難しいですよね(´д`|||)
    はっきり、わからないのですがおそらくほんみーさんが言っておられる通り、29か30日で21日くらいかなぁと思います!

1度29日か30日に行ってみられても良いと思います(`ー´ゞ-☆
    胎嚢確認できたらいいですねっ(*´∇`*)

• 9月23日
  • ほんみー

ほんみー

そうなんですよね〜(´・ω・`;)
    色々ネットで情報収集するんですが、いまいちわからず…(笑)
    ありがとうございます!29か30どちらかに病院行ってみます(*^^*)♡
    それまで何事もなく赤ちゃんしがみついていてほしいです💦

• 9月23日