※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじぼぶ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月ごろから保育園に預けようと思うんですが洋服ってロンパースダメなんですっけ?セパレート大量購入ですよね?😵

6ヶ月ごろから保育園に預けようと思うんですが洋服ってロンパースダメなんですっけ?
セパレート大量購入ですよね?😵

コメント

ゆち

園によるのかなー?と思います!
上の子が通ってた保育園では8~9ヶ月くらいまでロンパースで通わせてましたが、子供の様子や活動量を見て途中から普通の洋服とズボンでもいいかもねー!と言われそこからセパレートにしました!

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

そうなんですね!!ロンパースはダメだと思ってました😳

• 8月12日
ママリ

園によって違うと思います!!
うちの子はロンパースOKでした!

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

園によってちがうんですね!確認してみます☺️

• 8月12日
みかん🍊

うちの子らが通ってる園ではロンパースOKです!
なんなら今も下の子は下着にロンパース着せてます🤣

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

ぴのさん 
    ロンパースが楽ですよねお腹冷えないし😭確認してみます🎶

• 8月12日
ぷー

うちの園は0歳児クラスはロンパースOKでした!私も気になったので、入園前の面談の時に聞きましたよー☺️

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

1歳なったら自然にセパレートが楽ですか?次行く時に聞いてみます!ありがとうございます😊

• 8月12日