※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が原因で離婚するって言って謝罪あって生活費は出す、けど籍抜くの…

旦那が原因で離婚するって言って謝罪あって生活費は出す、けど籍抜くのは待ってほしい、俺の行動で離婚したくないって気持ち表すって言われてでも私の両親はもう許してません。皆さんなら待ちますか?すぐに籍抜きますか?

コメント

まー

旦那さんのやったことによります😌
2人のことなので、両親の意思とは別で考えると思います!

籍抜きたいと思ったら即抜きます😂
子供のこと考えて、両親いた方がいいというより、子供に悪影響な親ならいない方がマシと考える派です!

理由や離婚するってなったのが今回で初めてなのか何回も繰り返してるのかによります😔
理由によっては親になんと言われようが待ちますし、今までのこと色々含めてもう信じられないと思ったら速攻で籍抜きます😔

夫婦の事なので、当事者でない親の意見はべつにして

原因にもよりますね🤔
それをはじめてのママリ🔰さんがどう捉えるかによると思います。

はじめてのママリ

子どもや自分に直接害のあるような事由ならすぐ抜きます。
でも離婚理由がそれ以外の事由でこちらにも迷いがあるなら、待つかもしれないです。

ママリ

離婚の原因によると思います。
浮気ならもう1回チャンスあげますが、DVや虐待なら即離婚です。