※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

母子手帳の透明のカバーに、エコーのインクが写ってしまいました(;_;)ネ…

母子手帳の透明のカバーに、エコーのインクが写ってしまいました(;_;)

ネットで探したんですが、ちょうど合う大きさがなくて(><)

これでやったら落ちたよ!って方、いませんか?😭
除光液は試しましたがダメでした😭

コメント

ここちゃんmama

私も全く同じことに
なりました(;_;)
落とす方法があれば私も知りたいです!
回答になっていなくて
すみません。

ぴっぴ

私もやっちゃいました( ;∀;)
ダイソーでクリアブックカバー買いました!若干大きいかな?くらいですが、インクついてるより全然気にならないです!
落とす方法じゃなくてすみません💦

みったん♩

カバーもらってつけてない時に、産婦人科にもっていってしまい、カバーは?ってゆわれて家にありますってゆったらこれつけとくねってゆってつけてくれました!家にあるのにいいんですか?ってゆったらいいよーってゆってくれたので、もしかしたら産婦人科に敗れたのでとかゆーともらえたりするかもですよ😆

あたしもなりました(;_;)
たまたま上の子の検診で市の子どもセンターみたいな母子手帳も貰えるところへ行く用があった時話したらカバーだけもらえましたよ(*^^*)