※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

ずっとゲームばかりしてる旦那にイライラします。こっちはご飯作って片…

ずっとゲームばかりしてる旦那に
イライラします。

こっちはご飯作って片付けて
米炊いて洗濯物干してってしてるのに
ゲームに夢中になってる。

ムカつくので今日はわたしが洗濯物
干してる時に『ご飯炊いといて』と
お願いしたら はいよー って返事を
しつつずっとゲーム。

しばらく手をつけないでみたけど
まだまだやる様子もないし。
自分でやろうとしたら『やるからそのままにしといて!
』とか言われたけどじゃあとっととやってくれよ。

それでもずっとそのままなので
自分でやりました。
明らか気付いてるくせになにも言わないし。

まじでムカつきます。

コメント

rrr

うちと同じすぎてコメントしちゃいました!

うちの旦那もゲーマーすぎて、、、
全く同じです!
でも旦那からすると後でやるから言うなって感じらしいです😂

早くやってほしくてイライラしてましたが、もう本当にやってくれるまでほっておいたら少し気が楽になりました😅

  • ひまり

    ひまり

    そうなんですよね!!!
    旦那的には一区切りなり、ゲーム満足いくまでやったら
    やるから って言う感じなんだろうけどそのほかにもあれこれやってるこっちからするとまあ、腹立つんですよね🥲

    ゲーム🎮やれる時間があって羨ましいなぁとか、
    皮肉?な気持ちばかり湧いてきてしまってわたしは切り替えが下手です😞

    • 8月11日