※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
ココロ・悩み

夢が予知夢になることが多くて不安です。正夢にする方法はありますか?おばあちゃんの手術や亡くなる夢、災害の夢が怖いです。

予知夢見る方いますか?

普段から夢ばかり見るんですけど、寝起きに不安や喜び等印象に残る夢は予知夢になってその後その状況が起きる事が多いです💦

今見てまだ覚えてる夢を予知夢にしたくないのですが何か正夢にしないジンクスみたいな方法ありますか😭?



今回、おばあちゃんが心臓の手術する夢見てて事後報告でしたが先月手術してたと聞きました。
私は最近2回おばあちゃんが亡くなる夢を見ていて怖いです。

あとは津波、地震に遭う夢。。。
これは災害が怖い自分の不安が出てるだけかもですが予知夢見る能力が昔からあるので不安です😢

コメント

ママリ

予知夢能力って程ではなくたまーに当たる程度ですが津波、地震にあう夢はよく見ます💦
夢占いでは自分に心配事ややらなきゃいけないことがある時に見るそうなのでそう言う夢を見た時は何かやらなきゃいけない事が何かあったはずだ!と思って気にしないようにしてます!
自分が地震に合わなくても日本はほぼ毎日どこかで小さい地震が起きてるしいつかは大きい地震がくると言われてるので当たるっちゃ当たりますが🤣💦
祖母が亡くなる夢も昔からよく見ますが93になった今も健在です!笑
夢で亡くなった人は長生きするって本当だなーってポジティブに捉えてます😂

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    予知夢って良い事が当たるんだったら全然ハッピーなんですけど、悪い事が当たると怖いしこれって防げたんじゃないかなって後悔してしまいます😢

    私も怖い時は夢占いめちゃくちゃ見ます😂
    それで気が紛れるなら良いのですがなかなか忘れることができない夢があるとやはり怖いです😭

    それを聞けて安心しました😮‍💨
    うちもそのパターンだと良いです😭

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    私は怖い夢ほど当たらないです😂
    友達が夢に出てきて話聞いてよー!って言ってくる夢を見て連絡したらタイミングめっちゃいい!みたいな事は多々あります🥺
    あとは夢で見たやつ!って言うより既視感、デジャヴ感の方が多い気がします🤔
    所詮夢は夢だし、怖いからこそその場面だけ覚えててこれって正夢…って関連づけて思うのかもしれませんが、結果だけが夢と重なるだけなので防げると言うのは出来ないと思います🥺
    結果だけではなくそれまでの経過も分かれば正夢だと思うし悪い事は防げると思いますか殆どはただの偶然です…!
    って言いながら私は怖い夢見たら正夢にならないように夫に話します🤣
    人に話すと正夢にならないって言うので😂

    • 8月11日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    そんなパターンもあるんですね😳

    デジャヴ感がある時もありますね🤔
    前にも起こったよな?みたいな頭混乱するやつ😂

    津波の夢は怖すぎてトラウマなので防災グッズを揃えるくらいしか対処法ないのでしてますが災難に巻き込まれる時は巻き込まれますよね😭

    わかります😂
    私も嫌な夢は話すようにしてます😂

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    私も津波や地震の夢見たら防災グッズ見直してます!
    けど見直すいい機会だとも思ってます!季節や子供の成長に合わせて中身変えるので💡
    やっぱり話しますよね!
    私は人に話すと安心して思い出さなくなります🥺

    • 8月11日
み.

私も予知夢…?見ます!
何年後に起きるか数日後に起きるかです
あ。これしってる。このあとこーなるって思ったらなります😣
たまに分けわかんなくなることもあります。

ジンクスはわからないんですが…私も知りたいです
まだそういう命に関わるとかっていうのは見た事ないですが今後あると怖いです…

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    私も現実になるには不規則で、これ夢で見てやつ!って後から思います💦
    現実なのか夢なのか混乱しますよね😢

    私だいたい声に出して起きた事を独り言でも良いので言ったり人に伝えると防げるのですが他に方法あるなら試したくて😮‍💨

    • 8月11日