※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

明日に判定日を迎える者です。7月27日に採卵して、受精した卵を7月29日…

明日に判定日を迎える者です。
7月27日に採卵して、受精した卵を7月29日に初期胚で2個もどしました。胚移植をした次の日から気持ち悪いのがあり、それは8月の4日頃まで続きました。お腹が痛いとか違和感は今日までずっと続いていて、出血(そんなに量はなく、拭くと少しつくとかおりものシートに少しって感じ)は8月7日~10日くらいまでありました。今のところ高温期は保っていて、気持ち悪いのと出血はほどんどなくなりました。あと症状としたら、あまりなったことのない下痢が数日続いたのと腰が痛いです。

何度かフライングも考えましたが、明日結果が分かる前にショックを受けるのは嫌だなと思ってやってません💦もう明日なのでどうしようもないですが、ここまでいろんな症状があったのは初めてです。妊娠してると思いますか?

ちなみに前回は心拍確認までいったのに、その次の診察の時に心拍がストップ😢12月に掻爬手術をしました。

コメント