※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーラン
妊活

検査結果は問題なし。旦那の結果が心配。1ヶ月後再検査予定。運動率低くても妊娠可能か。

今日検査結果が出て、私は特に問題はありませんでした!!旦那の検査が余り良くなくて…涙

ただ、採取した時1ヶ月近く開けての検査だったので、もう一度検査をする予定です!!

でも、1匹とかでも居て良かった♡
運動率が低いけど…妊娠したって方いらっしゃいますか??

コメント

ハーラン

画像が全部写ってない…

上から〜
性液量
精子濃度
運動率
高速前進運動率
正常形何だか率w
白血球濃度

あっつー

うちは最初の精液検査で運動率17%、700万しかなく自然妊娠は難しいと言われ、それから亜鉛などのサプリを旦那に半年ほど飲ませ初めての人工授精で先月陽性反応でました!が、初期流産で、今月は治療もせず、のんびりしようとしてたら、またまた陽性反応でたので自然妊娠です!

• ハーラン

ハーラン

コメントありがとうございます😊
    亜鉛のサプリ何がいいのかな探してました(≧∇≦)

ご懐妊おめでとうございます㊗️妊娠菌勝手に頂きます(≧∇≦)w

• 9月23日
  • あっつー

あっつー

うちはDHCの亜鉛とコエンザイムQ10とビタミンB飲ませてました☆週2回くらい精液出してもらうと運動率上がるみたいです(*^。^*)

• 9月23日
あれんでーる

この結果からもう一回採取する予定だったのですが、採取する前に授かることができました(*^o^*)

その時の体調によって結果が変わることがあるそうなのであまり気にしなくても大丈夫と言われましたよー!

• ハーラン

ハーラン

コメントありがとうございます😊画像まで♡わかりやすい(≧∇≦)

本当その時の体調とか色々ありますね…男性はデリケートだ😅

来週のタイミングで授かるといいな〜★
    ご懐妊おめでとうございます㊗️

• 9月23日