※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
妊娠・出産

双子の入院中、張り止めの点滴で腰の痛みも。頚管1.3センチ、子宮口1センチで帝王切開はなし。同じ経験の方いますか?土日は越したいです。

双子で入院中、張り止めの点滴、マックスいってます!今日モニターとって大体6分間隔で張りがあります、張りと同時に腰の痛さもあります(>_<)
内診して頚管の長さ1.3センチ、子宮口も1センチくらいということで今日は帝王切開しないことになりました(>_<)でもなんだかお腹はやっぱり張るし、腰も痛い(>_<)
同じような方いますか??土日は越したいんです(>_<)同じ体験した方いましたらお願いします(´・-・。)クスン

コメント

あおえいママ

モニターまだしてますか?
私も張り止めしても張ってました。
私は双子ではないですが、子宮けいかん3㎜で子宮口は2センチ開いてました。
土日越せますように!

• りんごりん

りんごりん

もうモニタは外してます(>_<)その状態でどのくらい持ちましたか??

• 9月23日
  • あおえいママ

あおえいママ

38週まで持ちました。
    ちなみに7ヶ月の寝たきり生活でしたが30週から入院とNICU のある病院に搬送でした。

まゆりるんさん

• 9月23日
  • りんごりん

りんごりん

ほんとですか?すごいです(>_<)結構頻繁に張るけど大丈夫なのかなぁ(>_<)土日持つかなぁ(>_<)少し励みになります、ありがとうございます(>_<)

• 9月23日
  • あおえいママ

あおえいママ

私も頻繁すぎて夜中もずーとモニターしてましたよ(_ _)
    頑張ってください!
    元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね!
    応援しています(^^)

• 9月23日
  • りんごりん

りんごりん

そうなんですね(>_<)ほんと心強くなるコメントありがとうございますm(__)m土日超えられるよう頑張ります(>_<)

• 9月23日