※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

感覚で自分に似合う色やもの、息子たちにも似合う色など分かりますし実…

感覚で自分に似合う色やもの、息子たちにも似合う色など分かりますし実際周りからも褒めて貰えることが多いです。
私も息子達も○○似合うね〜、似合うものがわかってる感じするーなど言ってもらえます。

でも。専門時代に無料で診断してもらったパーソナルカラーはウィンターでした。
ネットで何度やってもウィンターです。目の色地毛の色真っ黒、肌の色地黒で黄色みがあります。
ウィンターは黒髪やアイシーカラーや青みピンクが似合うとよく言われてますが黒髪だと個性強すぎるし似合いません。写真載せたいですが身バレするので😅
自分的には限りなく黒に近い暗髪が一番似合ってて肌も明るく見えますしオータムだと思うんですよね…

長くなりましたが、プロがウィンターというならウィンターーなんでしょうか?ネットも必ずウィンターです。

肌は黄色くてウィンターっているの?
イエベウィンターなんてないですもんね?おかしいな〜

コメント

小梅

私のよくみてるYouTuberが
色を見てもらってから
それに合わせたメイクをするようになって
可愛くなくなりました。。

パーソナルカラーは
絶対ではないとおもいますね!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですねー!やっぱり全然違いますよね!

パーソナルカラーを信じすぎて幅が狭まるのもよくないですよね💦今まで通り似合うもの似合わないもの感覚で行こうと思います!

• 8月11日
  • 小梅

小梅

変な顔になってるのに
    本人はそれでいいと思ってるんかな?って思い初めて
    その人の動画も見なくなりました…😭(←失礼すぎ)

プロの方にメイクで色を入れてもらったら違うのかもしれませんね😍

私も今流行りの赤リップとか塗りたいですが、何回やってもオネエみたいな顔になるのでぬれないのです…😭

なんでも似合う顔になりたーい🤣

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

パーソナルカラー16分割で診てもらってサマーなんですが、サマータイプの人が似合うくすみ色が私は全然似合いません😂セカンドがスプリングなのもあってとにかく明るい色が似合ってたし、友達からも似合うと言われます😊
なのでウィンターとオータムどっちも入ってるのかもしれないですね🤔