※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまごろう
家族・旦那

実母が嫌いな方、毒親の方居ますか😣?皆さんはどのくらいの距離を保って…

実母が嫌いな方、毒親の方居ますか😣?
皆さんはどのくらいの距離を保っていますか?

うちの母親は毒親です😨

今日も帰宅した後、わたしの顔を見る度にわざとため息😑
そして大きな声で『あーイライラする💢』『ストレスで殺す気か💢』
と言っていました😂

機嫌がいい時は凄くよく、自分がストレス溜まるとわたしに暴言八つ当たりです☺️
フライパンで思い切り殴りたくなりました😂笑

コメント

はじめてのママリン

絶縁してますよ!私が子供産んでることも知りません🤣

  • くまごろう

    くまごろう


    そうなんですね😳
    連絡とかも来ないですか?

    • 8月11日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    番号も変えて教えてませんし、とにかく消息を絶ってますよ🙆‍♀️
    毒親レベルが比じゃないので🤣

    • 8月11日
  • くまごろう

    くまごろう


    そうだったんですね😭
    でも連絡も取らない方がこちらからしたら幸せですよね😊

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

自分が高校生の時絶縁しました!
もう15年近く会ってません。
番号も変えたし繋がる人は全くいませんが、母は地元にいるので地元のスーパーやショッピングモールには絶対いきません。
いなくたって困りませんよ正直w

  • くまごろう

    くまごろう


    そうなんですね😣
    街中でバッタリになったら最悪ですよね😭

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう気づかないと思いますけどね😨向こうはw

    毒親と親子つづけても
    ろくな事ないですよ。許されると思ってなんでもしてくる生き物なので。

    見切りをつけることも視野に入れてもいいかと思いますよ。まったくもって親不孝ではありませんからw

    • 8月11日
deleted user

離れたくて、遠いところに引っ越した。
私からは連絡とらない。
LINE、電話きても基本スルー。
どうしても急用っぽい時だけ返信する。


って感じです😊