※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

3歳の娘がミニトマトが大好きでかなりの偏食にも関わらずミニトマトだけ…

3歳の娘がミニトマトが大好きでかなりの偏食にも関わらずミニトマトだけは飽きずに毎日食べて、一人で1パック20個くらいあるものも食べてしまうくらいです。
毎回そんなに食べられると毎日トマトを買わなくてはいけなくて辛いので制限してますが(笑)

と、それくらい好きな子なので前に調べてみたらミニトマト狩りができるところがあると知りました。名古屋市に住んでいるのですが、確か県内にあると出た記憶があるんですが先程もう一度調べてみたんですが上手く見つけられず。
岐阜はいくつか見つけたんですが。岐阜もそんなに遠くないので大丈夫ですが、南方面に住んでるので県内にあるならそちらの方がありがたいなという感じです。

ちなみにミニトマトは好きですが普通のトマトは食べません。

どなたか愛知県でミニトマト狩りができるところを知っている方はいらっしゃいませんか?
また岐阜、三重、静岡辺りでもオススメのミニトマト狩りスポットあれば教えてほしいです!

コロナが落ち着くまでは制限やルールが多くて子供に守らせるのが大変ですし、行かない可能性もありますが、今後のおでかけの参考にさせてもらいたいです。

コメント

この時期、ホームセンターにすでに実のついた鉢植えのミニトマトうってますよ。
これからたくさん実ります。

ミニトマト、栽培するの簡単です😳

おうちでミニトマト狩り出来るくらい取れますよ😆‼️

げーまー

うちでトマト狩りしていってほしいぐらいです😂
今は畑じゃなくてもプランターや
鉢でトマト育てられるので来年から
そうするといいですね(^^)

かも

気になって調べてみたら豊川市のプロモンテファームが出てきました!
名古屋市からだともしかしたら岐阜のが近いかもしれませんが💦
あとは飯田農園?は違いますかね?🤔