※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

3歳の娘の誕生日にプラレールを購入しようと考えています。トーマスのセットを購入し、他のトミカや新幹線と組み合わせて使えるか相談したいです。少しずつ買い足して大きくしていきたいです。

娘の3歳の誕生日にプラレールを購入しようと考えていて詳しい方に相談です🥺

トーマスが好きなのでトーマスのセットを購入しようかなと思うんですけど、他のトミカとか新幹線とかと合わせて使ったりできますか?ハマってくれたら、少しずつ買い足して大きい感じに仕上げたいと考えてます✨

コメント

ありす

プラレールは何でも合いますよ〜🙆‍♀️

ほく

息子がトミカとプラレール好きで、踏切と道路が繋がっているおもちゃで遊んでます🤤

ちゃちゅちょ

うちがまさにそのパターンでプラレール買い足してっていきましたよ〜

トーマスのセット、肝心なトーマス無しの、ただのレールだけのセットなので気をつけてくださいね😱😱😱

うちはそれで騙されました😂笑
買ってすぐ使えるもんだと思ったらトーマスいない!みたいな😂

ママリー

うちはこの画像のセットを最初に買いました!
いろんなパターンが作れるので最初にはいいです!あっ車両は別売りです😅
色々組み合わせて行くときに、「まがレール」というレールがあると、レイアウトするときに便利ですよ💡

プラレールの新幹線は同じレールで走れますが、トミカは車なのでまた別になります。
プラレールとくっ付けられるものがあるので、それをまた買う感じです。