※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
子育て・グッズ

お盆休みで外出できず、お家で過ごすアイディアやお泊まり気分を教えて欲しいです。

👘明日からお盆休み🍉
みなさんどう過ごしますか〜?
どこかへお出かけできないのでお家でなにか出来ないかな〜と考えております!!
旅行気分を味わいに高速道路をグルグル?でもsaなんかも心配😭人里離れた川に遊びに行く?でも大雨ばかり😭

ということでうちは屋台ごっこをするつもりです🏮🥡でもそれだけじゃな〜と思ったり……

お泊まり気分が味わえるアイディアや、お休み中どう過ごすか是非教えてください🥰

コメント

もいもい

テントとランタン出してそこで寝ようと思っています!
あとは庭でバーベキュー。パンを作ったりピザ作ったりお菓子作ったり子供に思う存分やらせてあげようと思います。普段夫がいないとできないことをたくさんして過ごしたいです!

• しゅん

しゅん

お料理とテントですね☺️楽しそう!参考にさせていただきます!

• 8月12日

うちも、もいもいさんと同じようにリビングにテントや椅子、ランタンを出して、キャンプ気分とかやってます☺️
あと、おうち遊びでは、100均でおもちゃをいろいろ調達してきて過ごそうと思ってます✨
小さいブロックや、ボードゲーム的なのがいろいろ売ってるので、小出しにしながら遊ぼうと思ってます☺️

• しゅん

しゅん

リビングキャンプですね!調べてみます😊
    百均ってそんなのあるんですね😳
    明日行く予定あるので見てみます!ありがとうございます!

• 8月12日