※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に預けることに抵抗ありますか?私は自分が子どもの頃人に預けられ…

義実家に預けることに抵抗ありますか?
私は自分が子どもの頃人に預けられた経験がほとんどなく、自分の子を誰かに預けることに抵抗があるんです…
プロなら別ですが…

義母が預けろとうるさくて、夫が義母に、私が預けたくないと言ってると言ってしまい
義母がかなり怒ってしまいました
夫が余計なことを言ったな…という感じですが
もう義母が怒ってしまってるみたいです…

コメント

みみ

自分のこどもなのですから預けたくないのなら預けたくないでいいも思いますし、怒ることじゃないと思います😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は預けたい訳じゃないのに、預けないと言ったら怒るってちょっとよくわからないですよね😓
    夫がこんなこと言わなければややこしくならなかったのに😭

• 8月11日
Anp

アホ旦那ですね🙄
めちゃくちゃ余計なことしますね!
あんたが撒いた種なんだからあんたが始末つけてね、って言いたい🤤

義母とか絶対預けたくないです😇
信用してないですし何かあって後悔したくないです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にアホですよね!!
    もう預かりませんから!って義母は怒っていて、
    そもそも預けたいと思ってないですって感じです😅

• 8月11日
  • Anp

Anp

本当そもそも預かって欲しいなんて微塵も思ってないのに…笑
    でも向こうからそう言ってくれるなんてありがたいですね😘❤️笑
    とりあえず旦那さんは余計なこと言わないようにギッチギチに締めた方がいいと思います🙂
    これで『もっと義母と仲良くして』とか言ったらお前が言うな!ってなりますね😂

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預かってくれなくて逆に安心ですね❤️
    義母は相当怒ってるみたいで、今後の私含めて会う予定はキャンセルされました🙄

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

抵抗あります!
色々あってから預けることはないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々あったんですね😭
    抵抗ある方がいて安心しました!

• 8月11日
 ままり

3歳になりますが、一度も義実家に預けたことありません🙌
1分たりとも子どもを残して家を離れたことないです🤭
実家には仕事の都合で預けることもありますが、義実家は信用してないし何されるかわからないし心配なので今後も恐らくありません😂

旦那さんなぜそんな余計なこと言うんですかね💦
こうなるのわかるはずなのに。
でも何かあってからじゃ遅いし、後悔するのは嫌なので安心して預けられないならば怒ろうが何されようが預ける必要はないと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実家は預けることありますが、義実家は信用しきれてないです💦

本当余計なことを、、
    夫は義実家に預けたいので、自分の首を絞めただけなんですけどね🙄

• 8月11日
hs

私も義実家には預けたくないです!!
私が不在の時に旦那が無断で40分程預けたことはあります😱
↑の方が仰るように信用してないので、今後も預けることはないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無断で預けられるの嫌ですよね!!
    同じ方がいて安心しました🥺

• 8月11日

私も預けたくない派です!実家なら安心できるんですけどね…旦那さんはほんとにいらんことしましたね…でも別に怒られるようなことをしているわけでないし堂々としてていいと思いますよ!というか、預けないと言って怒るってどういう意味?って思います。嫁のいないときに孫のこと好きにしたかったのに何よ!!みたいなのが感じられて嫌です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです!
    私の気持ちを代弁してくださっているようでありがとうございます😭笑
    私含んでの予定を全部キャンセルされてしまったので当分は会うのやめます☹️

• 8月12日
かなた

私は抵抗ないですが、
預ける義務もないのだから子供の親の好きにさせるべきだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかにそうですよね!!

• 8月12日
きよな

抵抗ありますし、どんなに信頼できても、孫可愛いでいっぱいの頭で何されるか分からないので預けませんよ!
子供を守るために当然の感情だと思います👍勝手に怒ってろって感じですね!
もし、預けるなら、いくつもある厳しいルールを守ってくれるのか、しっかり、安全に面倒をみれるのか見極めてからですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ私が怒られるのか謎です(笑)
    何かあった時に責任取れないですもんね😣

• 8月12日