※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
ココロ・悩み

旦那の飲み会に参加迷い中。友人はPCR検査済みだが、子供がいて心配。どうしたらいいかな?

またコロナの感染者が増えているこの頃、旦那さんの飲み会、皆さんは気にしませんか?
いいねで回答お願いします!
コメントも大歓迎です!

私はあまりコロナの影響のない田舎に住んでるんですが、
今週末、旦那がコロナの感染拡大地域から帰省してきた友人に飲みに誘われたから行きたいと言っていて、
友人は帰省するときにPCR受けて陰性だったそうなので、
ちゃんと対策してくれてるし大丈夫かな?と思いつつ、
正直、小さい子供いるし、来週から保育園の慣らし保育再開するし、以前のように快く行っておいでとは言えず😅
モヤモヤしていますー😣

コメント

くー

全然、気にしないよ!

くー

ちょっと気になるけど、対策しててくれるならOK!

くー

いや、絶対無しでしょ!