※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

予定日が近い経産婦です。おしるしや粘液栓が出ていますが、陣痛につながらず、破水ではないと言われました。運動が必要か不安です。明日の健診までに陣痛が来ることを期待しています。

8/9が予定日の経産婦です。

予定日当日の朝と夕方に褐色のおしるしがあり、次の日にかけて何回か粘液栓がでました!
お腹の張りはあるものの、痛みはあまりなく、なかなか陣痛に繋がりません😂
おりものはおしるし後から急に増えましたが、病院では破水ではないと言われました。
子宮口は1.5センチで柔らかいみたいです。

おしるしから陣痛までは人それぞれと言いますが、3日以内に来る人が多いと聞いてそわそわしています🥺
明日が健診なので、それまでに陣痛が来たらいいなと思ってます😅

特別運動とかはしていないのですが、やはり運動したりしないと陣痛来ないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

刺激がないと陣痛につながりにくい人も多いと思うので、階段昇降とか、無理のない範囲で体を動かしてみてはいかがでしょうか?
あまり時間がかかると、赤ちゃんも消耗してきてしまうかもしれないです。

  • mimi

    mimi

    やっぱり運動した方がいいんですね😂
    恥骨が痛くて動くのが苦痛なのですが、無理のない範囲でやってみます!

    • 8月11日