※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて涼しい場所にお出かけしたいと思っています。初めてのお出かけはいつ頃、どこに行かれましたか? コロナや早さについての批判は遠慮してください。

生後3ヶ月
涼しいところにお出かけできたらなと思います😊

みなさんははじめてのお出かけ(買い物や実家を除く)は
いつ頃どこに行かれましたか?🤗

※コロナがとか、まだ早いとかは人それぞれなので
批判は遠慮してもらえるとありがたいです🥲

コメント

deleted user

3ヶ月から出掛けてましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    どういうところにおでかけしていましたか?🤗

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    近場のショッピングモールにある
    西松屋とベビザらス行きました笑

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

一ヶ月検診後から行ってますよー💓
二ヶ月で遠出、銭湯も経験済みです🤣

  • ママリ

    ママリ

    銭湯も行かれたんですね!

    遠出というのは例えばどんな場所ですか?
    さっかくの夏休みで旦那も休みなので赤ちゃんでもおでかけできたらいいな〜と思っていて😳

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    往復3時間とかは普通でした🙌🏻アウトレット、コストコ、大型ショッピングモールは制覇してます☺️
    公共機関はハードル高いですが車でしか外出がないので全く問題ないです✨

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに車なら途中で泊まったり、授乳したりもできますもんね😳😳

    やっぱりみなさんショッピングモールくらいからスタートするんですね🤤

    • 8月11日
メル

私もはじめてのお出かけはショッピングモールでした♪
授乳室もあるので、外で泣き出しても安心です♡
コロナが落ち着いたら動物園とか行きたいです♡でも、まだ授乳間隔短いから無理かなー💦

  • ママリ

    ママリ

    ショッピングモール行かれたんですね!たしかに授乳室があるし、その間も旦那はどっか見ていればいいしいいですね😀

    そうなんですよね!赤ちゃんでも見て触れて楽しめそうなところはあっても、授乳時間が🥲3時間もつならまだいいんですけどね😂

    • 8月11日