※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
妊娠・出産

双子妊娠中に1人が心拍確認出来なくて、もう1人は確認出来たのですが、そのまま順調に出産出来た方いらっしゃいますか?

双子妊娠中に1人が心拍確認出来なくて、もう1人は確認出来たのですが、そのまま順調に出産出来た方いらっしゃいますか?

コメント

まるこ

こんにちは!

私の主人の母が同じでした(´;ω;`)
私の主人も双子でしたが
お腹でもう1人は亡くなってしまいました😢

ですが、主人は元気に産まれてきましたよ💗

気になるようでしたら一度
他の病院で診てもらうことオススメします。

私も流産の経験ありますが
ある程度覚悟して病院行くのがいいと思います。病院で私は泣いてしまって、他の妊婦さんもいて恥ずかしかったので😭

病院も配慮して個室にはうつしてくれたのですが、作り的に待合室通らなくてはならなかったので😢👍🏻

でも、どうか無事でありますよに😢

もしもの結果でもあまり落ち込まないで元気に育ててあげてくださいね💗
だし、心臓隠れてる時もあるので(´;ω;`)

無理なさらずに✨

• ☆hosi

☆hosi

とても詳しくありがとうございます。
    1人はもう心拍動いていないね!とはっきり言われたので、もう今元気な子が頑張ってくれるのを祈るばかりです😭✨心臓隠れてる場合もあるのですね!そうですよね!
    一度違う病院で診てもらうのもよいかもしれません。
    ありがとうございました(*^_^*)

• 9月24日
  • まるこ

まるこ

はい\( ¨̮ )/💗
    どうか、元気に産まれてきてくれますように(´・ᴗ・` )
    今は、無理をせずゆっくりしてくださいね✨

• 9月24日