コメント
退会ユーザー
私はその頃から子宮の広がる痛みがキツかったです💦
生理痛ほど痛いとは思いませんでしたが、気になる痛みだなぁという感じです。
退会ユーザー
私はその頃から子宮の広がる痛みがキツかったです💦
生理痛ほど痛いとは思いませんでしたが、気になる痛みだなぁという感じです。
「予定日」に関する質問
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なるこさん
お返事ありがとうございます。
子宮の広がる痛みなんですかね(汗)
5回目の妊娠ですが、このような痛みは初めてな気がして…
お腹の調子も今までと違うみたいだし。。
退会ユーザー
出血があるとわかりませんが、出血がないのであれば、体温測りながら様子見になると思います><
なるこさん
そうですね(>_<)
また流産しないかと不安になっても何も変わらないので、とりあえず様子見します。
とりあえず、子供の風邪がうつったようで熱が出てきてるので、あまり上がらないように。。
退会ユーザー
赤ちゃん信じましょう!
私は先日、大量出血しましたが、赤ちゃんは元気な心音聞かせてくれてます!
入院する一歩手前と言われるくらいですが💦
それと、不安がある時はいつでも病院行って大丈夫だと思いますよ。
今、お子さんの看病でも大変かもしれませんが、休める時に休んでくださいね^^
なるこさん
ありがとうございます。
出産にいたった2人とも、大量出血がありました。1人目は入院、2人目も1週間くらい安静だったかな。。
出血もしやすい体質のようです。
今はゆっくり休みます。
退会ユーザー
辛い経験、不安な妊娠生活を送ってこられたのですね。
それでも赤ちゃんはなるこさんを選ばれてるのです!
落ち着かない日々かもしれませんが、どうか少しでも安らぎがありますよう。
なるこさん
ありがとうございます!
熱はさほどないものの、喉の痛み、リンパ辺りが熱ぽく頭がぼーっとして、関節痛もあり、風邪なのか、初期症状なのか、わけわかりません。
月曜は健康診断なのに。。