※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが下がってきてるからなのか、胎動で足の付け根に激痛が走る時…

赤ちゃんが下がってきてるからなのか、胎動で足の付け根に激痛が走る時があります💦
上の子はこの週数で産まれていたので、私の予定ではもう赤ちゃん産まれてる予定なのにと変な焦りもあります😂
2度目の妊娠にして初めて妊娠後期のマイナートラブルが沢山出てきて、さらにはなかなか陣痛に繋がらず赤ちゃん悪くないのに激痛走る度イラっとしてしまうようになりました😢
お願いだから早く出てきて〜😂

コメント

ママリ

私も足の付け根が痛くて歩けないぐらい痛くなる時がありました😭😭😭💦 どんどん回数が増えて行って、出産の前日の夜は、痛い痛い!歩けない!無理!って親に話してました😅出産が近いのかもですね!!