※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
妊娠・出産

妊娠31週でお腹が大きくて辛いです。食べる量を減らせばお腹がこれ以上大きくならず、出産に向けて準備できるでしょうか。

妊娠31週です。お腹が大きくなりすぎてきついです。腰が痛いし、出産まであと2ヶ月大きくなり続けるのかと思うと何だか憂鬱です。食べる量少なくしたらお腹もこれ以上大きくならず出産を迎えられますかね

コメント

naco🍒

今は上の方にいるからきついんだと思います!
赤ちゃんは大きく丈夫に産んであげるに越したことありません!🤗❤️
食べる量は変に減らさないほうが良いと思いますよ🥺🙌🏻
私もずっとつわりがあったのもあり後期もキツかったですが、34週くらいから胃のあたりすっきりした気がします!!

私も全く同じ気持ちです
お腹重い、腰も痛い、圧迫されてくるしまだまだ先は長いと心折れそうです
意識して減らしてるとかではないですが前よりガクッと食べれなくなりましたが大きくなるスピードは変わらずで大きめなので食べる量は減らしても赤ちゃんはうまく栄養吸い取るみたいです💦

はじめてのママリ

同じ週数ですが、本当に辛いです。
上の子の同じ時期よりお腹小さめなのに、今回のほうが苦しい…
夜も寝れないし、ご飯も食べれず小分けにして少しずつ食べてます。
帝王切開なので、あと6回日曜日を迎えたら出産…と指折り数えています。