※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

つい先日自分がモラハラされていると実感しました。いつも通り夫に激怒…

つい先日自分がモラハラされていると実感しました。
いつも通り夫に激怒され俺が正しいお前は頭が悪い頭いかれてるわ頭がおかしいなど消えろブス色々言われ、私の意見は全無視全て俺が正しいんだと言ったあとバカでかい容器を腕になげられまではいつも通り、何故か身体が本気で殺されると思って玄関まではい逃げて外に向かって助けてまで言ったところであ、自分普通じゃないなと自覚

いつも通り1時間ちょいほどお説教中ああ私この人の事もう好きじゃないんだ、ついこの間まであった情すらも無くなってしまいずっと泣いてました。子供の為にも父親はいないとなといつも我慢していましたが我慢が出来なくなり色々考えながら泣いていると、は?悲劇のヒロイン気取ってんじゃねえよこのブス、早く俺の前から消えてくれ
お前が我慢しているのも分かっているが俺の方が我慢している。俺の方がお金出している歯向かうんじゃねえよ
お金お金っていつも言われますが、子供のためにはお金は出しません。引っ越してきて保育園入れず託児所つきで働いてますが来年は幼稚園に入れたいなと言っても俺出さないからの一点張り俺が養っていると言いつつ食費光熱費全て私
そこまで大口叩くならそこまでしてくれれば何にも思うことはありませんがただ家賃だけ払ってるだけでなんでそこまで言われなければならないんだろうと今更ながら自覚

実母には相談済で色々証拠集めて集め終わった所で消えてくれと言われたら離婚届出そうと思ってます。
なんか夫がおかしいんだと思ったら吹っ切れて今は楽ですが証拠集まるまで頑張ろうと思ってます

コメント

NEO

みさん大丈夫ですか?😥
モラハラもそうですがわたしにはDVとも思えました。。

証拠集め終わったらお子さんやみさんの為にも出来る限り早く行動を起こした方がいいのではないでしょうか?
お母さんに相談済みなら、お子さんどこかで預かってもらってる間に
みさん 旦那さん お母さんの3者で離婚の話した方が良いと思います。
なんか2人だと危ない気がして、、。

第三者があれこれ言えた立場じゃないですけど平和的に解決できることを願ってます😞

  • み

    ありがとうございます😭

    親もとりあえず2人で話してみてダメだったらすぐ行ける距離に待機してすぐ行くよって今のところ言ってくれてます😭私の前でしか本性を出さないのでそれはそれで証拠になるかなと思ってます😭
    子供もパパ怖いからいなくなっても寂しくないよと言ってくれてるので証拠集めて速攻やります!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

見事なまでのモラハラ&経済DV旦那ですね😰😰😰
本当に、目覚めて、逃げる気持ちになってくれたことが嬉しいです!
マインドコントロールされたまま逃げる考えにすらならない(気力もわかない)女性もたくさんいますから⋯😥
証拠集めて、会話の録音もこっそりして、慰謝料ぶん取って逃げてください。
モラハラ男は絶対に逃げないと思ってるので、逃げられるとなったら追いかけてくると思います。悪いところは直すからと優しくなります。でも、モラハラとDVは絶対に治りません😰

  • み

    私も自覚できてよかったです😭😭
    でもそうですね、なんだかんだ私は一緒にいてくれると思ってるので来そうです😭😭直近の喧嘩から私が吹っ切れてしまったのもありますが冷たくしていると寄り添ってきて優しい言葉をかけてきてますが、吹っ切れてしまっているので何もひびきませんw

    • 8月11日
のんのん

みさんのためにも、お子さんのためにも、なるべく早く逃げてください😢

お子さんの心の傷も心配です…。
そんな父親なら、いない方がお子さんのためだと思います😣

私ならすぐに録音、録画しておいて、消えてくれと言われる前に自分から離婚届を突き付けます…!!

  • み

    子供はパパ怖いからいなくなっても寂しくないからままと一緒ならいいよって言ってくれてます😭幼いながら私の心配をしてくれてます😭😭😭

    • 8月11日
かつぶしまん

大丈夫ですか?
うちもモラハラ旦那です😭
証拠集めがバレてスマホ何台か壊されているので、証拠集めはいろんな所に残しておいた方がいいです!バックアップだけじゃなく😖SDや、ノートなど。わたしは母親に保存してもらってます!

無理しないでくださいね!

  • み

    ほんとですか??私も前に喧嘩してる際にiPadバキバキにされたりしたのでバックアップ、バレたら怖いので別のアプリに分からないように日記つけてましたが、お母さんに保存してもらうのもありですね😭ありがとうございます😭😭

    • 8月11日