※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後、足の筋肉がなくなりました😔💧触っても筋肉ないのわかるしこないだ…

産後、足の筋肉がなくなりました😔💧
触っても筋肉ないのわかるしこないだ整体いったら
一気に筋肉落ちた感じあるね?!って焦られました。
多分、体調不良で産後3ヶ月くらいまで寝込んでたからです😭
その頃は母乳育児もしてたしガリっっガリでみんなに
大丈夫?って言われるくらいでしたが
やっと最近離乳食はじまって母乳もやめて、
また肉ついてきてやったーとおもってたのですが…。
足だけやっぱりガリガリだし筋肉もないです。
それのせいか足の痙攣もあります😔
激しい時はドゥルン!と筋肉動いてとっても気持ち悪いです…。

整形外科いったら育児疲れじゃない?でおわり😔💦
筋肉は普通に家事やら育児してればまたつくから!と言われました…こんなに減ったのに…?

みなさんこんなかんじですか?
とにかく痙攣がしんどいです😭😭😭😭💦

プロテインとかも買ってみたんですが効きますかね🥲

コメント