※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊活

高温期に入っているか不安です。夫が休みで飲酒し、睡眠不足や気分の落ち込みが続いています。おりものでの判断も難しい状況です。

高温期、入っていると思いますか?
夫が休みなのもあり、ここ数日一杯だけ飲酒しています。
グンっと上がった日は、寝苦しくて夜中に起きて扇風機のタイマーのセットをしたため、もしかすると一時的に上がったのかな?と思ってましたが…😅
あと数日の挙動次第でしょうかね?🤔
昨日は飲んでいないので下がるかな?と思いましたが、いろいろあって寝るのがとても遅かったです…😅
あとは、気分の激しい落ち込みやイライラが昨日から急にあります

タイミングを考えたりすると疲れてしまうので、一日おきにしようとなっていたので、おりものはあてになりません😅

コメント

ゆい🔰

入ってると思います!
最近扇風機の直風当たってて身体冷えたり寝苦しくて身体ポカポカしたり基礎体温合ってるのか分からないですよね。
6.3、6.4辺りまで下がらなければ高温期継続と見なして大丈夫だと思います☺️

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    初めて、
    こんなん見たことないわー!くらい横ばいだったので、夜ふかしのせいかしら…と悩んでました😅
    ほんと、寝苦しい日が続きますね…!😭

D16辺りから高温期1日目ですかね?😊

• 8月11日
  • ゆい🔰

ゆい🔰

私も扇風機ずっと夜中回してて直風で当たってたり寝相悪いのもあり寝苦しくてお腹出して寝てしまうので腹巻して寝たりしてます!😅
    夜更かし・飲酒で体温が上がってしまう時もあるので気を付けて過ごすしかないですね🥲
    D16が1日目と見ていいと思います!まだ高温期5日目ですしこれから基礎体温が上がったまま維持してくれると良いですね!😊♥️

• 8月11日
  • りりぃ

りりぃ

腹巻、夏でも必須ですね…!
    ほんと、維持して欲しいですー😭
    ありがとうございます💕

• 8月11日