※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

スイミングで知り合ったママに新入り扱いされて嫌な気持ち。他のママは問題ないけど、その一人が苦手。幼稚園ママの洗礼を受けている感じでしんどい。

何か息子の代のママちょっとダルい🙄

幼稚園の課外授業でスイミングあって通わせてるんですけど
1番キーキーうるさい30代前半くらいの2人のママがいて
2人とも私服の系統が綺麗めな感じで
基本テーパードパンツしか履いてないみたいな(伝われ)😭

うちは年中の今年から転園してきました💦
バス登園なので園で会う事は行事くらいで
週一のスイミングで毎回会ってるんですけど
さっきそのうちの1人に久しぶりに話しかけられて言われたの
「へー何か私らこういう系統も着るんですねぇ」でした。笑

今日は私も綺麗めなんですけど
何か真似してきたみたいな感じに思って
嫌味っぽく言ってきたんかなと感じてしまって😂
テーパードパンツは履いてないけど。笑
基本的にどんな系統も好きで
綺麗めもカジュアルも古着やストリート系とかメンズっぽい感じも着るし
その日の気分とかで着る全然服変わります😭


何でこんなモヤモヤするかって言ったら
初めて二人組と話した時は子供たちがスイミング終わり
一緒に戯れあってたんですけど
その時に挨拶したら見た事ないみたいな顔されたんで
「うち今年転園してきてよろしくお願いします」と言ったら
二人組の1人に
「あっ!新入りの‥」って言われまして。(笑)
そっからコイツ無理やって思ってて🤣🤣
新入りってバイトかよって🌪

新入りって言ってきた人は別のクラスでもう1人の人は
同じクラスなんですけど参観の時話しかけられたんですけど
その人には全然嫌悪感感じてないんですが
新入りって言ってきた人が本当に無理すぎるし
私もう綺麗め着にくいカフェで時間潰してるけど
二つ隣の席におるし‥
幼稚園ママの洗礼浴びてるわこれしんどい😩😩

コメント

ママリ

次から、
あっ、御局の…
って言ってあげましょう😇😇

  • ままり

    ままり

    返しが最高すぎてずっと笑ってます🤣🤣🤣🤣💓

    横入りすみません🙏

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ


    あっ、シンデレラに出てくる
    ガラスの靴入らないタイプのお姉さまですね…?

    とかでもいいな🤔笑

    • 8月11日