※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もま!
住まい

引越しのタイミングでエアコンを、格安処分するか、持ってくるか。引越…

引越しのタイミングでエアコンを、
格安処分するか、持ってくるか。

引越し先のアパートの大家さんが新品のエアコンをつけてくれました。
台所とリビングは、これ一台と扇風機で快適なのですが
寝室だけ暑くて、今リビングにマットレス持ってきて寝てます。
(4歳と2人暮らしなので全然問題なし)

前の家に冷房の強しか使えないエアコンがあって、
処分(3500円)か、移設してもらうか(18000)
期日が迫っててすごく悩んでます。

買った当時から全然効かない日が何度かあります。(保証期限切れてる)
元夫が電気屋で1番安いのを買いました。
CORONA2019年製です。

前の家に22000円で移設して
一度も使わずに、3ヶ月でまた引っ越しました。
この家には長く住む予定ですが、
エアコンにもうお金かけたくないなあと思ってます。
皆さんならどうされますか??

コメント

もま!

3500円で処分する!

もま!

18000円で、今の家に移設してもらう!