※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ココロ・悩み

息子の食べムラ、成長で改善するでしょうか?スプーンフォークの使い方不安です。

息子の食べムラ好き嫌いがすごいです
基本的に納豆ご飯(白米のみ)かうどん、ラーメンしか受け付けませんあとは焼きにおにぎりは食べてくれますが
その他の野菜お肉ほぼイヤイヤと食べてくれませんが
大きくなるにつれ食べるようになりますかね?💦
スプーンフォークも使えるには使えますが基本的に食べさせて〜スタイルで食べさせてしまってます今後ちゃんと使えるかも不安です😢

コメント

ままり

うちが2歳まで食べさせてあげちゃってて、保育園で「食べこぼしが多すぎる」と指摘があり苦労して自分で食べさせてます😭
1ヶ月くらいかなり練習させてやっと上達してきました💦

  • 🤍

    🤍


    指摘されるの辛いですね😢
    保育園などに行ってなく余計にうちは酷そうです😱

    • 8月11日