※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワーママの皆さん、自由時間はどれくらいありますか?子供が寝てからやることも多いですが、ゴロゴロする時間も欲しいです。睡眠不足で悪循環になっています。

ワーママの皆さん、平日、自分の自由時間はどれくらいありますか?やっぱり子供達が寝てからですか?自分は何時に寝て、何時におきますか?
また、自由時間にはなにをしていますか?

自由時間欲しさに寝不足気味です😓昼ごはん後は眠くて仕事にも影響出そうです💦
子供達が寝てからもやる事は沢山ありますが、1日1回はゴロゴロする時間がないとやってられないので、後回しになってます💦結果、睡眠削って悪循環になってます😭

みなさんの毎日のリズム、参考にさせてください!

コメント

お疲れ様です!

フリーなのは夜子供が寝た後と、通勤時間、仕事の昼休みですかね🤣

6:00前に起きて
子供は21:30位に寝ます。

最悪一緒に寝落ちしますが、その後起きれてたらスマホで漫画読んだりドラマ見たりします☺️

退会ユーザー

次の日も仕事だったら少なくとも0時前に寝ます!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、子供が寝た後、通勤時間、仕事の昼休みが自分の時間です😊

スマホ漫画いいですよね♪

0時前にちゃんと寝られるのは尊敬です!ついつい夜更かししちゃいます💦

• 8月11日
ママリ

8時から18時で働いています!

自分は睡眠が大事なので、6時半起床、早寝でお恥ずかしながら23時までには就寝しています!

6時半から7時まで(子供が起きるまで)が自由時間です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムお疲れ様です😣
    睡眠大事ですよね!ちゃんと早く寝られる事がすごいです✨

朝が自由時間なのですね✨朝型憧れます💕
    私はいつも子供に起こされます😓

• 8月11日
K

21時半に寝て4時半までには起きてます😃
夜は眠たすぎて子供と一緒に寝てしまいます😂
自由な時間は、朝起きて家事を終わらせてから子供が起きるまでの30分くらいです。
先に一人で朝食を食べて資格の勉強してます✴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい朝型ですね!子供と一緒に朝まで寝るのはスッキリしそうです😊

資格の勉強!ステキです✨有意義に時間を使いたいと思いつつ、思うだけで終わってます😓

自分がいかに睡眠時間を削って無駄にゴロゴロしているのかがわかりました😂

• 8月11日