※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下の子が一歳なりたての時に結婚式に参列します💡まだ歩くか分からないの…

下の子が一歳なりたての時に結婚式に参列します💡

まだ歩くか分からないので近くなったら用意しようとは思うのですが、ロンパース型と普通のワンピースどちらがいいのでしょうか

タイツも履くのでワンピース型のがゴワゴワせずに良いですか?
また、式場は暖かいので長袖だと子供は大変ですかね💦

たくさん質問すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

一歳なりたてなら普通のワンピースでいいと思います!
その頃に用意するのであれば、それ以降ロンパース型はあまり使わないと思うので…😌

季節はいつ頃ですかー??
真冬なら長袖でいいと思いますが、秋とかなら半袖で羽織用意しといてもいいかもしれません!♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱロンパースは出番それだけになりそうですよね😅

    11月の下旬です!

    • 8月11日
Eva

上の子が1歳の時に参列しました、秋頃。ワンピースドレスを着せてました。ドレスはノースリーブで上にカーデガン着せてました。