※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

最近CMで三重県の津だったか、亀山だったかでプラレールのイベント?をし…

最近CMで三重県の津だったか、亀山だったかでプラレールのイベント?をしているっとちらっと見たんですけど、詳しい内容を覚えていなくて💦検索しても出てきません…
わかる方いますか😔?

コメント

ノーテンキ( ^∀^)

鉄道まつりですかね??

ノーテンキ( ^∀^)

これとはまた違うCMですか?

• ゆい

ゆい

それですーーー!!!!
    ありがとうございます😭😭😭

• 8月11日
  • ノーテンキ( ^∀^)

ノーテンキ( ^∀^)

15日まで開催してますよ〜💡
    私もまだ行けてませんが、子供と行く予定です💡

• 8月11日
はじめてのママリ

今日から松菱でプラレールのイベントありますよ🚃😊

ノーテンキ( ^∀^)

松菱でもイベントが😳自分の持ってる電車走らせるのもまた喜びますね😳

• 8月11日

上の方の亀山鉄道のやつ、今日行きました😂😂

ノーテンキ( ^∀^)

人混みすごくなかったですか??金曜日行きたいと思ってます😁

• 8月11日

退会ユーザー

凄かったです(笑)
    めっちゃ密でした😭
    子供4人連れてたので迷子になりそうでした😅
    そんな広くはありませんが笑

しょぼいしぼったくり感すごいです!笑
    1時間半くらいで、1万くらい使いました😅

• 8月11日

ノーテンキ( ^∀^)

そんにすごい人だったんですか?😦
    1時間半で一万ほどはすごいですね😱場所はどんなとこなのかはわかってはいるんですけど、密かぁ、、、

• 8月12日

退会ユーザー

入場料に大人1人800円ですが、乗り物系は全て別料金、それも1回1人400円、500円とかです。笑(3歳以下に付き添いの大人は無料)
    子供一人ならいいかもしれません!
    4人いて、乗り物には3人が載ってたのでミニ新幹線だけで2000円、チャギントンに1500円とか払いました…笑

プラレールやトミカ、グッズも販売してるけど、全て中古品です💦
    うちはレール買ったけど、買って開けたら連結部分壊れてました…笑

スタンプラリーは楽しんでやってたけど景品はお子様ランチのおまけ程度(それ以下レベル)のものでした😅
    スーパーボールすくいとかもあったけどすくうやつが半紙のやつで、子供はあんなので絶対出来るわけないのに1回300円とか…笑

本人達は楽しんでましたけどね💦
    大人はヒィーって感じでした😅

• 8月12日

退会ユーザー

これに1回400円です😅
    チケット制で、1枚100円のチケット買って、それが4枚必要、みたいな感じで子供には遊園地感覚で楽しめたみたいです。

• 8月12日

ノーテンキ( ^∀^)

た、、、、、たっか!😦⁉️
    乗り物一回一人400円⁉️
    レールの写真ありがとうございます✨これに400円😦⁉️
    スタンプラリーの景品が、、、😦ボールすくい半紙じゃ絶対一回すくって破れておわり、、、😦それに300円、、、😦😦😦
    しかも、買ったおもちゃ壊れてたとか、中古品とかありえないー😦全てにおいてぼったくりすぎる、、、😦😦
    入場券は園から貰ったので子供分はいらないのでなんとかなるとしても高い、、、😦
    空いた口がふさがりません🤣

• 8月12日

退会ユーザー

親としては、もう目が点状態、4人中3人はあれやるこれやる、これ欲しいあれ欲しい…笑
    中古品なので安いですが、トミカに関しては20年くらい前のものでは?といった感じです。
    20年以上前のトミカを親戚に譲ってもらったのが家にあるんですがそれと同じ感じでした😅

まぁ、行っても子供は楽しめるけど、行かなくても…ってレベルでした😅
    うちも家から30分くらいで行けたので行ってみましたが、室内に子供が沢山いて、疲れただけでした…😅

• 8月12日

退会ユーザー

チャギントンはこんな感じで、1回1人500円でした。
    あの室内をぐるっと回る感じです😂😂

• 8月12日

ノーテンキ( ^∀^)

おぉ、、、😦あの室内でチャギントン500えーん🤯高ーい🤯ベビーカステラが買えるっ🤯
    子供達にとっては古いがわからない分、おもちゃだー✨ってなって欲しがるし、遊びたい意欲はさかんだから大変ですよね😣売るなら最新のがいいですよね、、、、😦😦
    我が家からも会場までは20分くらいかな?

• 8月12日

退会ユーザー

子供一人なら、全部1回ずつやって2000円ちょいとかですが二人いれば2倍です🤣
    うちは上の二人がミニ新幹線のこまちとドクターイエロどっちも!とかだったので😂
    はやぶさも乗る!って言われたのをもうチケットない。と言って我慢させました😅

• 8月13日

ノーテンキ( ^∀^)

人すごいですね😯入るの断念しました😬
    最終日行けたらまた行ってみます🥺

• 8月14日
GKM

私も今日いきました

120人で入場制限
あと、なんちゃらの数値?濃度?が一定数を超えると入場制限かかるみたいです!

チャギントンとかドクターイエローに乗りました!